2114年07月31日

当ブログについて

NetLaputa Blogから情報を移しました。何かあればここに記載します。

********************************************************************************************************************
youtubeトリスタ動画:https://www.youtube.com/user/haya117
ニコ動トリスタ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39777260
現在書いているブログ:http://hayakasu.seesaa.net/
旧ブログの魚拓:http://megalodon.jp/2014-0626-0225-31/hayakasu.paslog.jp/
********************************************************************************************************************続きを読む
posted by haya at 12:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

召喚士 1周年+EP2

え、やっとなの?どうもhayaです。書くことも無かったので久々の更新。

EP2封印.png
(ここまできたけど限界。これは実装時の時点)
アプデはガチャとガチャキャラ宣伝イベ位だったけど、1周年にEP2をぶつけてきた・・遅い。
とりあえずやってみたが、初級なのに難易度が高すぎる。次元を余裕でできても辛い。
封印エリアは3000位の攻撃が7回先制でくるので半壊。1撃で死ぬスキルも。ラビダ2人でも辛い。
これテストプレイしてんのかな。さすがに初級は簡単でもいいだろう。ストーリー楽しめないし。

前から酷い運営だけど、冬にくるらしい運営の新作ゲー来るまでは最低でも続くか。
召喚士の前のアプリを切り捨ててこっちを運営してるみたいだけど・・。
posted by haya at 00:00 | Comment(0) | 召喚士になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

トリックスター サービス終了から3年

もうサービス終了から3年か・・・どうもhayaです。


時間が経つのがはやいというか、昨日の事のように覚えている。
終了前は人がまったく人がいないし、平日でありながら最終日は人が集まった。

今は召喚士というトリスタの素材を使ったものが出た。しかしPC版とは違うゲーム。
SAOみたいなのとは言わないけど、双六にしたのはだめだと思った。
最初は良さそうと思ってた運営だけど、ゲリラの予定を急に変えた辺りから見る目が変わった。
リリアの件やガチャや誤表記とか色々酷い所がある。韓国の現地法人らしい。
韓国の次元を持ってきつつ、ガチャ絡みの更新位だから飽きる。アンケしてもこの状況。

PC版は復活しないとオフイベで言っている。召喚士はストーリーを公開するようだけど、
この運営じゃ先も知れてるし、ゲリラをやる位しかないな。
posted by haya at 22:53 | Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

大いなる継承者

どうもhayaです。いつもの。

jigenn3yami.png
( )
フルオート余裕。終わり。
これで次元が終わりか。次元4があると思ってた。韓国ガチャ+PC版があるが、これからどうなるやら
posted by haya at 14:18 | Comment(0) | 召喚士になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

真理への到る道

お年玉は運営へプレゼントか。どうもhayaです。いつもの。

光次元3無題.png
(絵)
フルオート余裕。目当ての奴出た。終わり。
鬱袋評判悪いようだ。集金体制だし長くて韓国で出た次元が全部でて終わりか。
posted by haya at 12:26 | Comment(0) | 召喚士になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする